Archive | 2月, 2013

大和市鶴間 イトーヨーカ堂催事のお知らせ

20 2月

 今回は本日よりスタート致しました大和市鶴間駅にあるイトーヨーカ堂で行われている催事のお知らせです。
こちらの催事には毎年出店させて頂いておりましてお客様の中にももうこの季節なのねと感慨深げにおっしゃっていたのが印象的でした。
場所は大和市市役所の隣にあるイトーヨーカ堂です。
営業時間は朝の九時から夜は八時までの営業です。
一応イトーヨーカ堂は十時まで営業しておりますので八時以降も陳列されている商品なら購入は可能です。
※この催事は集中レジでのお会計ですので普通のお買い物をされるところでお支払いは出来ます。
今回用意した商品は人気の湘南ポテト湘南フロマージュはもちろんですが最近お薦めのプレミアムシューラスクやこの催事限定のシフォン(本店にも売ってません)などさまざまなものをご用意して待っておりますので皆様のご来店お待ちしております。
ちなみに写真が今回ご用意した商品の写真ですのでご覧ください。
今回特別に合言葉を言ってていただくと当店人気の湘南ポテトをおひとつサービス致します!!
合言葉は「散歩道」です。

新商品のご案内

16 2月

現在ミハシではシェフを中心に様々な新商品を考案中です!!
そして完成品第一号がこちらのプレミアムシューラスクです!!
この商品は研究を重ねて生み出したサクサクのシュー皮を一度シロップに付けてかわかし最後にチョコをおしゃれに飾って見た目もとてもきれいでちょっとしたお土産にすでに好評をいただいております。
まだ買われてない方はぜひお早めにどうぞ!!
現在はギフト用にも商品のパッケージを考案中ですのでぜひ正式に商品化されたときパッケージにも注目してみて下さい!!

横浜そごうの催事に行ってきました

14 2月

5日から11日までの期間限定で出店していました。
ご来店頂いた皆様どうもありがとうございました。
今回の横浜そごうはバレンタイン前という事で湘南ポテトはもちろんでしたが当店でも人気の生チョコやボンボンショコラなど他店にはない色とりどりのチョコレートをご用意いたしましたので非常に大好評でした!!

そして本日はバレンタイン当日です!!
桜ヶ丘店の方でもさまざまなチョコをご用意しておりますのでご準備がまだの方は

     大切な人へミハシのお菓子と共に気持ちをのせて