Archive | 3月, 2011

春の訪れ

24 3月

日々深刻な災害の状況が報道されています。
3月11日に発生した東北関東大震災により被災された
皆様に心よりお見舞い申し上げます。

お店でも停電や材料不足への不安など、なんとなくザワザワした
日々が続いていますが、お客様においしいお菓子を届けようと
お店一同がんばっています!


春限定の商品もできました♪
昨年販売して好評いただいた桜のシフォンケーキ 700円。
桜の塩漬けが練り込んであり、和風なかんじがクセになります❤


こちらも季節限定のプランタン 350円。
さくら風味のあんこを使ったムースに甘酸っぱい
さくらんぼのゼリーがアクセントに。春をかんじるケーキです♪

そしてミハシではお楽しみ券キャンペーンを行います!!
期間中1000円以上お買い上げのお客様に、お買い上げ
合計金額の10%相当の割引券をプレゼントします❤
お楽しみ券配付期間は3月26日(土)~4月3日(日)
お楽しみ券使用期間は4月5日(火)~4月24日(日)です。
使用期間を過ぎると券が使えなくなりますのでお気を付けください。
合計金額はサロン御利用分も含まれます。
たくさんのお越しをお待ちしております☆

さくらの木の芽もふくらんできて着実に春がせまってきてますね(^^)
身近にある小さな幸せに感謝しながら毎日がんばりましょう♪

おひなまつり

1 3月

あさっては女の子のお祭り、ひなまつりですね!
今日はお店に桃の花も飾り、春らしさが少しアップしました(^^)
大人数で楽しんで頂けるかわいいお雛様が乗った
デコレーションケーキを作りました☆
料金はプラス310円です。

他にもひなまつりにぴったりのプチ・ケーキもご用意しています。
ぜひお立ち寄りください♪
あした、あさっては更に寒くなりそうです(><)
みなさま風邪などひかぬよう気を付けてお過ごしくださいね(^^)