Archive | 12月, 2010

流れ星。

15 12月

こんばんは!
みなさんは昨夜、ふたご座流星群を見られましたか?
流れ星に願い事をすると叶う、という話は本当なのでしょうか(笑)

狙ったわけではないと思いますが、ミハシにも4つの星が流れてきました。(キザですね)
フランスで生まれ、今では日本でも大人気のお菓子のマカロンです。
今ある6種類に加えて新たに4種類の味が誕生して、色鮮やかな詰め合わせを作りました。


クリスマス限定の商品です!

ちなみに味は…
マロンカシス、フランボワーズ、ローズ、マンゴーショコラ、グレープフルーツ、レモン、アロエ、コーヒー、ショコラ、バニラです。

プレゼントにいかがですか?(^^)
税込で1810円です♪

ひと足先に

3 12月

チョコレートのサンタクロースとトナカイがにやってきました。
華麗にピースを決めています。
ソリの中は、プレゼントでいっぱい。
これからサンタさんも忙しい時期ですね。
いつまでミハシにいてくれるのか、気になるところです(笑)

皆様のところにも、サンタさんが素敵なプレゼントを持ってきてくれますように…★

お店も本格的にクリスマスの準備に入りました。
ケーキのご予約もたくさん入ってきて、ホールのほうも忙しくなってきました。
今が1番大事な時期なので、風邪など引かないように全員でがんばっていきます!!
皆様も、体に気をつけてお過ごしください(^^)

12月の定休日

2 12月

12月の定休日が決まりました。

6日(月)
13日(月)
27日(月)

です。
よろしくお願い致します。

できました!

2 12月

お菓子の家が完成しました!
お店のみんなで分担して、パーツをひとつひとつ作りました。
家の中にはクッキーやマシュマロなどのお菓子が詰まっています。
見た目から、食べ終わるまで、全部が楽しいお菓子の家。
数量限定ですので、お早めにご予約ください♪

今年も残り1カ月です。
悔いのないように過ごしましょう!!